女子旅での注目度No.1!!タイの人気エリア♥スクンビット通りの魅力

1日目のアユタヤ観光に続いて、2日目はバンコク中心部でのおすすめエリアをご紹介❤バンコクの中でも近年一段と盛り上がりをみせるスクンビット通りです。

国際的人気ホテルやショッピング モール、ブティック、お洒落な雑貨屋・カフェでにぎわうスポットが道の両側にずらりと並んでいます。今回はそんな観光客にも大人気バンコク・スクンビット通りの魅力を紹介します!

大満足!スクンビット通りのおすすめホテルは?

バンコクのスクンビット通りの中心には国際的に人気な高級ブランドホテルが多く立ち並んでいます。

私は、観光を効率よく楽しむためるように、スカイトレインのナーナー(Nana)駅から徒歩2分という好立地のランドマークホテル『The Landmark Hotel Bangkok』に泊まりました!お部屋は高級感があって、とっても素敵な空間!


部屋に入るとウェルカムチョコレートでおもてなしいただき女子のハートをくすぐられました♥ランドマークホテル自慢のスイーツ職人が手作りで作っているそうです。


スパやプールも充実していて、ゆっくりリラックスするための滞在先としても最適です。



物価がとても安いのでご飯はリーズナブルに。宿泊先は少し贅沢に過ごせたのが最高でした!

 

タイマッサージでリフレッシュ♡

タイといえばマッサージ!スクンビット通りのナナとアソーク駅周辺には夜になると無数の露店が並び、同じ並びに激安足つぼマッサージ店も多く営業しています。たくさんあって迷いましたが、雰囲気よく清潔感あるお店にしました。

どこの足つぼバッサージ店も、だいたい30分200BT(約600円)、1時間300BT(約900円)の金額設定。日本ではありえない!激安です!

安さと手軽さが売りの足つぼマッサージ店も試した後は………、本場のタイ古式マッサージも!

タイの伝承療法が味わえるという『ASIA HERB ASSOCIATION (アジアハーブアソシエーション)』です。そこで、マッサージと生ハーバルボール治療のダブルトリートメントをしてきました!「ハーバルボール治療」とは、2500年以上の歴史をもつタイの伝承医学のひとつで、温めたハーブが詰まったボールみたいなもので、全身くまなくマッサージしてもらえる伝統的なハーブ温熱治療です♡


90分コースで1100BT(3300円)。先ほどの足つぼマッサージより少しお高めですが、雰囲気も別格で、施術も強め希望のオーダーを心地いい絶妙な強さで施術していただき、大満足でした!日本語でやりとりできるのも安心でした。深夜2時まで営業していますが、大人気店なので予約が必須です!

美容大国タイでいくべきお店は?

( )

PAGE TOP