【タイのインスタ映えスポット】いいね!がもらえるバンコクのフォトジェニックスポット

『TaVision』コラボのタイ旅行レポートは最終回!引き続き、女子旅で人気沸騰中のタイについてお届け♥

楽しい時間、想い出は自分だけではなくみんなにシェアしたいですよね。インスタグラムで「いいね!」も欲しい!!!今回はタイで見つけた、必ず「いいね!」がもらえるバンコクのフォトジェニックなスポットをご紹介。

Pink planter cafe

地元のティーン女子を中心に大人気のカフェ『Pink planter cafe(ピンクプランターカフェ)」♡ ピンクで目立つ3階建の建物は1、2階はアパレルのセレクトアイテムがズラリ。



センスのいい店内でのお買い物を楽しみながら3階へ登ると、、、なんとも可愛いカフェが。

どのスイーツを頼んでも思わず写真を撮りたくなっちゃうものばかりです。


チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット

週末限定、バンコク最大のマーケット「チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット」は
とにかく広くて、ショップが盛りだくさん。一回ではすべてのお店を見きれないので、何度行っても飽きないマーケットです。

入り口前も可愛い!(笑) お買い物しながら写真も楽しんじゃいましょう。

 

水上マーケット

タイの定番。初回の記事でも紹介しましたが、水上マーケットでは船に乗り、雰囲気を楽しみながら撮る写真はなんでもフォトジェニック。現地の名物と一緒に写真撮るのもオススメです。


 

Ko Lanta

タイのスワンナプーム国際空港の近くにあるタイ料理レストラン『Ko Lanta(コ・ランタ)』。入り口、中庭、施設内の建物、どこを撮っても雰囲気バツグン!まるで大きなテーマパークに来たような気分に♥

エントランスを抜けると大きな池が….!!

夜のライトアップも、雰囲気が違って素敵でした♥

いかがでしたか? バンコク観光で思い切り楽しむとともに、はSNSで「いいね!」をもらえる写真をいっぱい撮ってくださいね♡

フォトジェニックなスポットがたくさんあるのも女子旅には必須です!!

 

取材・文/山下奈々美(TaVision)

「可愛い子には旅をさせよ」。昔から「旅」は人をより一層魅力的に成長させ、「旅」で出会った人・経験・「モノ」はどれも新鮮で自分をキラキラ輝かせるもの。そんな「旅」はいつしか私たち女子のライフスタイルに。「TaVision(タビジョン)〜 旅行 × 女子 × ファッション 〜」はそんな「旅女(TABIJYO)」たちのリアル。

( )

PAGE TOP