TCM Tokyo Cawaii Media

  • TCM
  • Ray
  • mina
  • Scawaii
  • GISELe

モデル萌香&彩未がガールズトーク「東京ディズニーシーのココが好き♥」

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
495a165e45232be5fd74d7be8254185356590f8e
みんな大好き東京ディズニーシーも、minaとおなじく今年で開園15周年!そこで、仲よしコンビ、野崎萌香&垣内彩未がその魅力をナビゲート♡プライベートでもよく遊びに行くというディズニー好きの2人ならではの視点で、とっておきの楽しみ方をたっぷりとご紹介!今回はTDSの魅力や仲がいいふたりだからこそできる深い話をお届けします。

※この企画内で紹介したグッズやメニューは、デザイン・販売店等が変更になったり、品切れ・販売期間が終了する場合があります。また、ショーに関しても天候などの理由により内容が変更、または中止になる場合があります。

©Disney

MOEKA&AYAMI♥GIRLS TALK

萌香と彩未が考える東京ディズニーシーの魅力や、2人の過去と未来のディープな話をお届け!

東京ディズニーシーはロマンチックな大人の遊び場

©mina2016年5月号 ©Disney

萌香 去年の夏頃、一緒に遊びにきたよね!

彩未 みんなでかぶりものつけて、途中でトイ・ストーリーのおそろいTシャツ着たね。あのTシャツ、テンション上がったからもっと最初に買っておくべきだった!

萌香 東京ディズニーシーって子供だけじゃなく大人まで楽しめるから、気軽に友だちを誘いやすい雰囲気あるよね。

彩未 テーマパークってなんとなく体力勝負なイメージあるけど、東京ディズニーシーはアトラクションだけじゃなく、景色やショーも楽しめるから、ゆっくり過ごせるのがいい♡

萌香 エリアごとにテーマが全然違うから、

ぐるっと回るだけでいろんな国に行ったつもりになれる。気分転換にぴったり!

彩未 待ち時間も、友だちと喋っているとほんとあっという間に過ぎるよ。

萌香 とにかくしゃべるよね。あとは会話の途中で、たまに最近可愛いと思うネコやハリネズミの動画を見せ合ったりね(笑)。

今からちょうど15年前、お互いまだ小学6年生でした

彩未 もえちゃんはこの頃、どんな子供時代を過ごしていたの?

萌香 うちの学校はエスカレーター式で受験もなかったから、小6の時はすごい自分の趣味に没頭してた気がする。この頃から映画や舞台鑑賞が好きだったから、1人でシアターコクーンに蜷川幸雄さんの『ハムレット』を観に行ったり、学校に生えていた泰山木っていう木に登って読書したりしてたよ。その頃はまわりに趣味が合う子がいなかったから、今考えると暗い子だと思われてたかも知れない(笑)。

彩未 もえちゃんはその頃から芸術的なものが好きなんだね。私はちょうどそれまで住んでいた名古屋を離れて、東京に出てきた時期。言葉のイントネーションとか、笑いのツボが違ったりとか、子供ながらに戸惑うことが多かったかな。ミュージカルの仕事をしていたのもちょうどこの時期だったから、毎日があっという間だった。

ほんの少し大人になった私たち、これからも進化し続けていきたい

©mina2016年5月号 ©Disney

彩未 去年は色々忙しくて、正直“服とかどうでもいいや!”って思ってた時期もあったの。でもそれってすごくつまらないなって思って。最近はちょっとお休みも出来てきて、自分と向き合う時間が増えたからまたファッションが楽しくなってきた! minaの読者の人にも、ファッションやメイクを楽しんでもらいたいし、そう思ってもらえるようなことを発信していけたらいいな。

萌香 私は、“自分が自分に飽きないようにしよう”っていつも思ってる。現状維持で満足しないで、常に進化していけるよう、心も体も鍛えて。やりたいことが次から次へと溢れてくるから、自分のやりたいことを確実に出来るようにしていきたい。そのためには英語を勉強したり、本を読んだり、家でゆっくりした時間を過ごしたりと、O仕事と同じくらいのパワーでOFF時間を充実させるのが大事。そうすることで心が豊かになってゆとりも生まれると思うんだ。

Moeka:心も体も鍛えてしなやかな女性になりたい

©mina2016年5月号 ©Disney

Ayami:大人だってガマンしないで色々楽しむべき!

©mina2016年5月号 ©Disney

野崎萌香(左)
甘いビジュアルとふんわり優しい雰囲気で絶大な人気を誇る。現場のムードメーカー的存在。
>>詳しいプロフィールはこちら★
垣内彩未(右)
ガーリーから女っぽスタイル、マニッシュまで幅広いテイストを着こなす万能モデル。太陽みたいな笑顔がチャームポイント。
>>詳しいプロフィールはこちら★

次回は「TDS理想のタイムスケジュール」をお届けします。お楽しみに。

★関連記事はこちら

Vol.1 東京ディズニーシーで絶対ハズせない4つのこと

Vol.2 東京ディズニーシー食べ歩きMAP 

Vol.3 東京ディズニーシー テーマポートガイド

Vol.4 ハッピー気分になる東京ディズニーシー・ショー&グッズガイド

Vol.5 萌香&彩未のTDSガールズトーク >>Here!

Vol.6   TDS理想のタイムスケジュール >>Coming Soon!

RELATED

関連する記事