TCM Tokyo Cawaii Media

  • TCM
  • Ray
  • mina
  • Scawaii
  • GISELe

「Ray」 2018年5月号の内容をチラ見せ中!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
783016c22b2d1650d04d55cf79a021050c69fd9b
3月23日発売の「Ray」 2018年5月号の内容をチェック!

COVER GIRL:白石麻衣

今月号のテーマは、「白石麻衣、Rayを卒業します」です!

【別冊付録】 Mai♥ MEMORIAL BOOK 白石麻衣 卒業アルバム

まいやんのRay卒業記念として、今の彼女を凝縮した“卒業アルバム"を作りました。「最後は笑顔で」そう語っていたまいやん。そんな彼女の思いを形にできるよう、過去を振り返るロングインタビューに加え、読みごたえのある楽しいコンテンツをたくさんご用意! Rayでの活躍を振り返るとともに、Rayだから見せてくれた、まいやんの愛すべき"素"がたっぷりと詰まった1冊。読み終わったころ、あなたはもっともっと、"白石麻衣"を好きになるはず!

WHAT’S MAIYAN? Rayメンバーだけが知る、まいやんのいろんな顔

圧倒的に整ったビジュアルと、凜とした雰囲気。完璧に見える彼女のナカミ、あなたはどれくらい知っていますか? 素顔を探るべく、まいやんを愛するRayメンバーたちの声を集めました。

Rayで最後のロングインタビューまいやんが語る、5年間の軌跡。

Rayで最後のロングインタビュー。「まいやんが語る、5年間の軌跡」。
まだ5年、それとももう5年なのか。人の感覚はさておき、誰でもないまいやん自身が決断した卒業という名のスタート。濃密なこの5年間をロングインタビューで振り返ります。

Nogizaka46仲よし乃木坂メンバーが語る、白石麻衣の素顔 。

白石麻衣、高山一実、秋元真夏、3人は乃木坂46の一期生。約7年間、毎日のように一緒に過ごしてきたメンバーだからこそ知っている、まいやんの素顔を教えてもらいました。

目次

やっぱりミニが好き ♯ミニスカHOLIC

ミディ丈スカートやワイドパンツが定番になりつつある最近のボトム事情。でも、どんなボトムが流行ろうとも、やっぱりミニが手放せない! ! ミニスカを着ているといつだってHappyになれる。恋だってうまくいく♥ そんな素敵な瞬間を、前号に引き続き、まいやんとべりかが再熱演! Rayでは最後の2人の共演。永久保存間違いなしです! !

等身大で着れちゃうドーリーStyle

トレンドは移り変わるもの。でも、どんなものが流行ろうとも甘い洋服が大好き♥ ふわふわなレースやフリル、Bigリボンのアイテム。いつだってそんな可愛いものが気になっちゃう! ただし、街で着るともしかしたら浮いているかも?? そんな不安も……。そこで、どんなときでも等身大で着れちゃう、ドーリーアイテムのコーディネート術をご紹介!

春はデコデニムに夢中♡

カジュアルはちょっと苦手……。でもデニムは合わせやすいから1枚は欲しい! そんなコに朗報です♥ どこかにフリルやリボンがついていたり、レースアップになっていたり。春はデコラティブなデニムが盛りだくさん! おしゃれなコはもう夢中! ここではそんなデコデニムをドドドッとご紹介しちゃいます。

買う理由のあるものしか欲しくない! 春服LIST

リアルタイムで春服を着られる季節が到来♥ あれもこれも欲しい!と気持ちはふくらむけど、全部が買えるわけじゃナイ……。そこで、失敗せずに春おしゃれを楽しむため、本当にオススメできるものだけを厳選!

松井愛莉のフレンチマリンでお出かけ着回し30days

トリコロール配色のマリンスタイルは、春の定番おしゃれ。今季はきゃしゃ柄などどこか大人っぽい可愛らしさをプラスしたフレンチマリンがおすすめ! 手持ち服にちょこっと買い足すだけで簡単に完成するトレンドコーデを愛莉が着回します!

美脚見えOKな春靴図鑑

「コーデが、なんだかキマらない!」その理由は足元にあるのかも……!? そこで今からRayガールズが買うべき春靴を、トレンド感はもちろん、美脚効果◎の優秀デザインにしぼってご紹介♥ ディテールや色使いなど、あの手この手であなたの美スタイルをお助けするものだけを集めました。

アイドルが可愛い本当の理由 Beauty スペシャル♥

数多くのアイドルたちがモデルとして活躍するようになった今。彼女たちがここまで支持されるのは、素材だけじゃない、セルフプロデュースの力も大いにあったのです! なかでもメイクで可愛く見せる方法を知りつくした、選ばれしアイドルRay㋲のとっておきテクをここだけでお見せします♡

アイドルFACEの完コピれんしゅうちょう

イベントやテレビ出演時など、セルフメイクも多いという彼女たちのリアルな愛用アイテムとそれを使ったメイクテクを細かく分析。それぞれのこだわりとともに可愛いの理由を探ります♪

まいやん×きべっち 女のコが恋する、美人メイク

これまで数々のメイクページに登場し、アイドルの枠を超え、見た目の美しさ以上の魅力で私たちを夢中にさせたまいやんも、ついにラスト。そんな彼女の「美しさ=人柄」をあらわすイメージをヘア&メイクきべっちの手で再現します。

見せたいBODYづくりの全力ルーティン

美BODYをほこるRay㋲たちは、自分の強みを磨いたり、自己流アプローチを生み出したりして、理想のカラダをGETしているとの情報が。そこで、毎日の生活の中でカラダづくりのために実際にやっていることを、こっそり教えてもらいました♪ 肌見せの季節はもう目前! 今こそ、Ray㋲たちのこだわりをヒントに、"見せたいBODY"をゲットしちゃお♥

2018改訂版 男のコウケ服の定義

モテたいっていうより、男子全般に好感度を持たれたいのが乙女心。そこで、18~26才の男子に徹底調査導き出したのは「なんか、今日いいね!」って自然といわれる、あざとさゼロのモテ服のルール。あるあるなシーン設定だから明日から即、実践しよ!

大幅やせ! ダイエッターたちの成功方程式

肌見せの季節だし、出会いの春だし、やせたい理由は山ほどある。流行りのダイエットもいいけど結局、効果があるのは、本当にやせた人のダイエット法。そんな目標体重への最短ルートだけ集めました♡

Ray5月号は3月23日発売!

他にも「入学直後に役立つおしゃれアイディア」や、Sexy Zone佐藤勝利さんへのインタビューなどなど、見逃せない情報が満載! 全国の書店やコンビニでRay最新号をゲットしてね♥

RELATED

関連する記事