TCM Tokyo Cawaii Media

  • TCM
  • Ray
  • mina
  • Scawaii
  • GISELe

「S Cawaii!」 2017年10月号のナカミ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Ab76fef36266259f22ac7f1ace22cb49197088b9
9月7日発売の「S Cawaii!」 2017年10月号の内容をチェック!

COVER GIRL:BLACKPINK

今月号は韓国特集♥
カバーガールのBLACKPINK、初撮り下ろしに参加してくれたテリちゃんのインタビューはじめ、今すぐ欲しい韓国ブランド服、コスメが満載!

もくじ

なれるもんならBLACKPINK!!!

エスカワ読モを熱狂させるガールズ・グループBLACKPINKがついに日本デビュー!ワールドワイドなセンスで生まれたオシャレな曲と、それを歌いこなすレベルの高さはもちろんだけど、とにかくカッコかわいい♡
そんな彼女たちのスペシャルインタビューをお届け!

韓国ガールは自分盛りの天才!!!

私たちが今、見習うべきは“自分盛り”に命をかける韓国女子マインド!「顔は変えられないし、体型だってすぐにはムリ!」なんて言わないで骨格さえも変えるメイクで、実際よりも脚が5cm 以上長く見えるコーディネートで、ガンガンきれいになってこー!
ちなみに、「chuu」専属モデルのテリちゃんにも直撃しました!日本の女性誌初登場です!!

イイとこどり♡な韓国ファッションNEWS

「韓国キョーミない」ってコがいたらもったいない!韓国初心者さんも韓国通なあなたにもオススメな選りすぐりの服だけをピックアップ。気に入るネタだけ取り入れちゃってー♥

“あと10㎝” 脚が長くなるコーデ術

K-POP アイドルたちの美脚って本当に憧れちゃう♡ダイエットしてもなかなか脚のお肉は落ちないし、脚を伸ばそうと整体に行ったって効果も期待できない。だからこそ、今すぐみんなができるのはコーディネートでなんとかするコト!そんな素敵テク紹介します。

神がかり韓国発コスメ辞典

韓国コスメって見た目も可愛いし、何より機能性が高すぎる!ってことで、"美"にキビシイ韓国ならではの優秀コスメをたっぷりお届け♥ コスパ抜群のコスメは使わなきゃ損!!

とにかく、このブサイクな鼻をどうにかする方法。

みんな目元に注目しがちだけど、実は〝鼻さえキレイなら美人説〞が濃厚だって知ってる?そこで今回は鼻を少しでも高く、キレイに見せるテクを全力調査! 今日でこのブサ鼻にグッバイ♥

みんなの目元サギ事情教えて!

可愛い女ってだいたい目がデカい……なんてもはや常識。だから、実際は一重でも米粒サイズの目でも盛れる、驚異のサギテクを教えてもらったよ♪

スッピンをサギる裏技、集めました

ガチのスッピンに自信なんてない。だから"スッピンをかわいく盛る"を、死ぬ気で極めた達人たちのテクがまじ勉強になる。コンプレックス解消で、もはや整形レベルに生まれ変われるよ。しかも簡単にできるから、実践しやすい。メンズの愛のある毒舌も要チェック(笑)。

インスタ映え♥な韓国スポットMAP

韓国には今、SNS 映えする"スポット"が街中どこを歩いてもいっぱい♥ココでは、そのなかでも特に撮影スポットとして外せないトコロを、すず&韓国ツウのインスタグラマーたちがアップしているオシャレPHOTO とともに紹介するよー!

3割盛れニットしか欲しくない!

太って見えるとか誤解されがちなニットだけど、上手に選べば女の子を何倍も可愛く見せてくれる最強アイテム!特に肌見せできる秋はニット黄金期。華奢に見えるし、媚びない色っぽさで女っぷりはアップ。写メ盛れするのもやっぱりニット!

ベーシック服でまいにち別人着回し

毎日一緒だと飽きるのは、食べ物も洋服も同じ。ベーシック服は好きだけど、たまには甘い日も辛い日も混ぜたいもん。だからいつもの服も使いつつ、毎日違う自分になれたら最高だよね。そんな欲張り女子に着回し&買い足しのコツをレクチャー!

ハオリモノと秋小物さえあれば!

9月に入って秋服なに買おーって迷っているなら、ハオリモノと小物が断然オススメ。夏服に投入するだけでかわいいし、なんといっても今季は、エッジの効いた写真映えデザインが勢ぞろい。マストバイなものを厳選したから、いますぐ買いにGO!

GU WEGO 3,000円台以下ITEMを 高見せスタイリング

大人気のプチプラブランドGUとWEGOは、ただプチプラってだけじゃない! 今回は約2500アイテムの中から、秋イチ買うべきものを各8つ厳選。安く見えない、トレンドを効かせた合わせの格上げテクとともにお届けするよ。速攻この2大ブランドへ駆け込め!

谷川りさこ、オトナの道へ一歩進みます。

彼女のまわりにはいつも笑いが溢れる。そんなSモデルきっての愛されキャラがついに卒業。約5年間、ムードメーカーとしてSCawaiiを引っ張ってくれた影の功労者、谷川りさこ。スタッフ、モデル、編集部、すべての人から愛され続けたりさこのラストメッセージを聞いてください。

S Cawaii!10月号は9月7日に発売!

他にもすずがスタイリストもつとめる盛れる服特集、濡れツヤヘアメイクなどなど秋イチ読みたい企画が満載♥
全国の書店やコンビニでS Cawaii最新号をゲットしてね!

RELATED

関連する記事

KEYWORD

いま話題のキーワード

RANKING

人気記事ランキング