TCM Tokyo Cawaii Media

  • TCM
  • Ray
  • mina
  • Scawaii
  • GISELe

眉ティント&眉アートメイクに挑戦!人気モデルの眉事情も調べてきました!!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
17cd8bc13fa4b03c3c37f8dc9682847e8a5f3e8c
毎日の眉、どうやって描いてる? 眉は顔の印象を左右する大事なパーツ。今回は、すっぴんに自信がでる!とウワサの、気になる眉ティント、眉アートメイクに挑戦。一度は試す価値あり! また、マネしたいSカワモデルたちの眉事情も聞いてみました♥

Sモデルの眉のこだわりは?

すずはふんわり平行眉

「パウダーのみでふんわり質感に♡ 細めのブラシを使って平行っぽく描くのがマイブームだよ!」

ろみひはオシャレ度高めの黒眉

「ダークブラウンのパウダーで黒っぽい眉を描いてるよ。できるだけ左右対称な形になるようにしてる!」

ちぃぽぽはペンシルでしっかり眉

「もとの眉が薄くて左バラバラだから、ペンシルでしっかり形をとってからパウダーで埋めてるよ!」

菜香は地眉生かしのナチュラル眉

「自分の眉の形を生かしたナチュラル眉がお気に入り☆ 眉尻から眉頭に向かって描くのもポイント。」

いかがでしたか? 眉ティントや眉アートメイクは、気になるけどまだ試したことないっていう子も多いハズ。Sモデルのこだわり眉メイクを参考に、この機会にぜひ試してみてね。

Photograph_Ken Ogawa(will creative) Hair&Makeup_Miho Matsuda Styling_NINA(biswa.) Model_Mariya Nagao,Chisato Yoshiki Composition_Asami Funayama

RELATED

関連する記事