TCM Tokyo Cawaii Media

  • TCM
  • Ray
  • mina
  • Scawaii
  • GISELe

「S Cawaii!」 2018年2月号の内容をチラ見せ中!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
30ba9e881c0dc87213ae8f54c715a4d1226d981e
1月6日発売の「S Cawaii!」 2018年2月号の内容をチェック!

COVER ▶仲里依紗

今月号は、『最小の努力で BODY磨き始めよ♥』特集!
なんと表紙は仲里依紗さんが登場!インタビューも要チェック。

もくじ

仲里依紗のオシャレBODY論。

「インスタで見る仲里依紗ちゃんがオシャレ! しかもスタイルバツグンで憧れる」そんなみんなの声におこたえして、初のカバーガールにご指名♥ どうしたらそんなナイスバディでいられるのか里依紗ちゃん、教えて~!

最小の努力で BODY磨き始めよ♥

年末年始の暴飲暴食でお肉がヤバイ……! 毎年この時期になるとダイエット頑張ろって張りきるんだけど、結局いつもムリなダイエットや目標を立ててリバウンド。そんな全S Cawa女子にむけて言いたい! 「無理なダイエットはもうやめよう」って! まずは意識改革から始めてみない?

S Cawaii! MODEL's BODY

モデルは元からキレイって思われがちだけどそんなことはなくて、じつは見えないところで誰よりもストイックに努力しているだからこそ、わかった答えがある。本当のキレイは“やめたときに手に入る”って♪

“スタイルよく見せる”が得意なブランドを着ないなんてマジ損!

身長が低い、脚が太い、お尻が大きい、などなど、体型に関する悩みは尽きないけど、そもそもスタイルUPに定評のあるブランドを選べば手っ取り早くない? ということで、実力派4ブランドの名品を使ったスタイリングから、リアルなお悩み解消コーデを紹介♡

美脚ブーツをはくだけで“何かやせた”って言わせる!!

冬の鉄板、黒ブーツは今季スタイルUP できる超優秀デザインへと進化。ずっと使えて旬な3 大ブーツの選び&はき回しコーデで、やせ見えがかなうってことを証明するよ。ツライDIETより、 楽にやせたって言われるしオシャレも楽しめる。靴選びでスタイルUPはできるんです!

“着ヤセ=黒を着る”は常識! −3キロなアカヌケBLACK

シャープな黒でまとめたら着やせするけど、着やせにとらわれすぎて、オシャレを二の次にしてない? やっぱトレンドを押さえていないとオシャレさんとは言い難い!  "着やせ=黒"は大前提として、今っぽ黒スタイルをご紹介。春先まで飽きずに着られるはず!

ムチムチ太ももがバレない着やせスキニー

もはや毎日はき倒したいほど頼れるスキニー。BUT太ったり、脚に自信ないとはけない……って悩みもあるよね。そこで、やせなくても美脚に見える名品スキニーや、コンプレックス別着こなしテク&レイヤード術を一気にお届け。コレなら脚がムチムチな私でもなんか挑戦できそうな気がする!

これが最後の! 本気小顔塾。

可愛いコの絶対条件は“小顔”。顔さえ小さければスタイルもよく見えるし、目だって大きく見える♥ 今回はそんな小顔を叶える方法を徹底的に大調査!あきらめないで、今こそ本気で小顔をめざそう☆

ワタシたちの永遠の憧れ「小顔を叶える」トレンドヘアアレンジ

小顔になりたいのは当たり前だけど、そう簡単になれるもんじゃないっ!ってことで、 錯覚効果やバランステクを駆使して小顔に見せるヘアアレンジを集めたよ☆ 簡単ヘアアレを厳選したから10分あれば誰でも即小顔をGET♥

20代のためのThe 体質改善。

「ヤセたいけどヤセにくいし、ダイエットって失敗ばっか……」ってコ、必見!  そもそもヤセるにはまず、体質改善がダイエットへの近道なんです。ってことで、簡単にできてヤセ体質になれる方法、教えるよー!

人気YouTuber&インスタグラマーの#公開ダイエット

どもー!! 今日は激ヤセに成功した人気ユーチューバー&インスタグラマーのダイエットテクを紹介しちゃいます(YouTube意識w)。どんなコだって必ずきれいにヤセることができるから、あなたもダイエット記録をアップしてみては? さぁ、今すぐ再生ボタンをクリック!

最新 春メイクNEWS!

この春のメイクについてS カワ世代に大人気のコスメブランドにアンケートを敢行! その結果をまとめてお届けします☆  寒い時期こそおウチで春メイクをたっぷり研究しよう。

S Cawaii!2月号は1月6日に発売!

他にも他の憧れ「インフルエンサーたちのヘルシーLIFE」や、「身長158cm以下の子はバランスこそすべて」特集なども紹介。
全国の書店やコンビニでS Cawaii最新号をゲットしてね!

RELATED

関連する記事