TCM Tokyo Cawaii Media

  • TCM
  • Ray
  • mina
  • Scawaii
  • GISELe

「S Cawaii!」 2018年5月号の内容をチラ見せ中!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
E14f030cb64e69f0e88ec4b93b2f1d20bfb8d1b1
4月7日発売の「S Cawaii!」 2018年5月号の内容をチェック!

COVER ▶BTS(防弾少年団)

今月号は『❝小物❞120%活用術』特集!なんと表紙はBTS(防弾少年団)が登場!インタビューも要チェック。

もくじ

BTS(防弾少年団)―メンバーしか知らないスガオ―

日本のみならず、全米でも大ブレイク中のBTS(防弾少年団)から、大人気メンバー3人がS CAWA初降臨!その卓越したパフォーマンスやヴィジュアルは、もはやK-POPの枠をとびこえていて、「知らない」なんて言ってられないレベル。今回はそんな彼らしか知らないメンバーのありのままのスガオについて語ってもらったヨ。クールな表情とはウラハラのキュートな内面を知ったらますます好きになっちゃうハズ♥

小物120%活用術

「オシャレなあのコと同じ服なのに」「全身トレンド服なのに」なぜか全然アカ抜けない。なにが違うのか、オシャレな人を研究してみたら、さりげなくブラバをMIX したり、個性的な靴をはいてたり、ヘンテコアクセをつけてたり。小物使いがとにかく上手で、その人にしかできないオシャレを楽しんでる!

バッグ、アクセ、サングラス……それってなくても全然成立しちゃうものだから、正直サボってもいいやって思ってたの。でも、逆にそこを頑張ればオシャレが見違えるってことだよね。人とかぶりたくないからこそ、小物で個性をアピールすべき。それが“街によくいるフツーの女の子”を卒業する近道だから!(むやみやたらにトレンド服を買い足すより経済的なのもうれしいし♪)洋服を買う前に、まずは小物力高めなくっちゃ!

私テイストな小物着回し

洋服は毎シーズン買いかえるけど小物までは気もお金も回らないって子、案外多い説!ってことで今回はすでにみんなが持っている定番小物に、今買い足すべきトレンド小物もまぜて使い回してみました。オシャ見えのカギ、”小物”の重要性、勉強しましょ♡

辛く着る”甘”

「流行ってるけど、甘めはキャラじゃない」。その考え私たちと一緒に終わりにしない?トレンドが甘だって、アイテム選びや着こなしで、自分らしく取り入れられるんだから!それに甘い服を辛口にハズす着こなしが、今っぽくて可愛いと確信してるんだ。

今っぽな足元コーデLesson

街で見かけるなぜか惜しいって子は、だいたい足元が残念!アンケートでも足元のオシャレが難しいって意見がたくさん。そこで、手持ち靴×定番ボトムでも今っぽな足元になるテクをレクチャーしちゃいます♥

ちいぽぽと小物のNEWな関係性♡

Sモデルになって以来、めっちゃオシャレになったってウワサのぽぽ。もともとオシャレだけど、どんどんこなれていってるのは小物力がアップしたからってことが判明!そんなぽぽの私物ブラバを使ったコーデやこの春気になる小物をお届け♥今すぐマネしたいネタが詰まってるから必見デス。

古着MIXで#OOTDをアップデート

安いのにシャレてる。そして人とかぶらないオシャレアイテム、古着。古着と聞くと「自分は原宿系ではないし、手を出しにくい」そんな声もよく聞くけれど、イマドキのS Cawa女子はコーデに1点だけ古着を入れて自分らしさを出すのが当たり前になりつつあるんです。今回は古着アレルギーがある子でも手を出しやすいUSEDアイテムを厳選紹介しちゃうよ!

目新しい服こそGUでトライする

「挑戦系の服はぶっちゃけ安く手に入れたい」ってのが本音。その願いをかなえてくれるのが、トレンドかつエッジの効いたデザインが豊富なGUだった。旬のオシャレITEM が全部4,990円以下とかうれしすぎる。ソッコーGETしなきゃマジ損だから!

春レイヤードを覚えてもっとオシャレに!

気づいたらワンパターンな組み合わせばかりで、自分のコーデに飽き飽き。そんなコは必見☆今季トレンドのひとつ「レイヤード」を極めれば、オシャレを一新&着回し力だって格段にアップしちゃうよ。せっかく出会ったお気に入り服こそ、自分なりの着こなしでとことん活用しないともったいないじゃん!

絶対買い!な春ボトム

今までのワードローブだけじゃ、なんだかオシャレがキマらない!これまでの王道ボトム以外にも、今年はNEWなデザインに挑戦して個性を追求すべき。買ってよかった!の最重要項目"スタイルアップ"を条件に、オススメをラインアップ。さぁ、どのボトムをスタメン入りさせちゃう!?

4月、ZARAで大人オシャレ始めよう!

新生活が始まる春は、今までよりもちょっぴり大人っぽいオシャレがしたいって声が急増。そんなときに頼りになるのがZARA!︎ひねりの効いたデザインが豊富で、トレンドだけどミーハーすぎない差のつくオシャレを楽しめます♥︎

WEGOやEVRISなど、手持ちのいつも服に、クセのある韓国っぽを1点投入。そのさりげない"ひとクセ"がイマドキで新しい。もう「韓国ファッションとか興味ない」とか言っていられない。誰ともかぶりたくない私にとって、最強のオシャレ見つけた!

ワタシ的、春のキラキラ&カラーmake

トレンド春メイクのキーワードは“キラキラ&さりげカラー”。今回は、まりやぎとちぃぽぽがキラキラ、すずとろみひがカラーを使ったメイクを大提案!今すぐマネしちゃおう♡

今ドキmakeは、目元よりCheek&Lipにこだわるべき。

時代とともにアイメイクはどんどん薄くなって、今や主役は“チーク&リップ”。チーク&リップが上手だとそれだけでオシャレ顔に見える!カラバリや質感を使いこなしてアカ抜けFACEをめざして♡

今、なりたいワタシになるカラコン

定番化しちゃったカラコン、そろそろ変えない?いつもと違う、「今日なんか可愛いかも」って思えるカラコンだけを集めたよ。NEWカラコンで自分好みの目元を手に入れよ♡

みぃに100質

Sモデルになって1年半の”みぃ”こと杉本美穂がついに100質企画に登場~!SNSで話題になっていたり、恋愛バラエティー「恋んトス」にも出演して、小悪魔と騒がれたりしてと今もっとも旬なモデル♪そんな彼女のリアルをすべて暴露しちゃいます!

S Cawaii!5月号は4月7日に発売!

他にも「HIGH&LOWがオシャレの近道」や「オシャレを叶えるヘアアレンジドリル」特集など紹介。全国の書店やコンビニでS Cawaii最新号をゲットしてね!

RELATED

関連する記事