TCM Tokyo Cawaii Media

  • TCM
  • Ray
  • mina
  • Scawaii
  • GISELe

「Angel Heart」監修 ★2016年下半期12星座占い★

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
4326550ee47a71f258eb96cc407c570713be56a5
2016年もそろそろ6月に到達しそうで、イベント盛りだくさんの下半期が気になってくるところ!今回はアクセサリーウォッチブランド「Angel Heart」から、占い師パープルが読み解いた12星座占いが到着したので、上半期が順調だった人も、そうでない人も、後半戦の運勢をCHECK!

おひつじ座は、『新たな転機を迎えます!』

【全体運】

2016年前半は将来のための基盤つくりで地道な作業をしてきたのではないでしょうか。しっかり知識と経験を積んできた人にとっては、9月以降に達成感を味わえるような喜ばしい出来事が待っているでしょう。「仕事」「恋愛」「金運」など様々な分野で努力が報われるような時期です。上半期が地道でコツコツした内にこもるような「陰」の時期に対して、下半期は外の世界と積極的に関わる「陽」の時期。新たな転機を迎える人が多いでしょう。

【恋愛運】

新たな恋を探している人にとっては好きなことを求め、心のおもむくままに行動すると出会いの可能性あり。自分に集中して直観力を磨いておくといいでしょう。恋愛がなかなかうまくいかないと頭を悩ませている人は、はっきり決断すべきとき。思い切った決断が新たな恋を引き寄せます。カップルの人は、お互いが自立し相手に思いやりを持つことができると次のステップにすすみます。

【仕事運】

仕事面でのよい変化が期待できそう。迷っていたことの方向性がはっきりしてきたり、新たなお仕事でのお誘いも期待できそう。意外なチャンスが舞い込んでくる可能性あり。前向きに検討してみて!

ピンクとゴールドの組み合わせで、行動力アップ!

【運気アップAngel Heart】

ピンク×ゴールド腕時計【FT24PP】 17,000円+税

ピンク×ゴールド腕時計【FT24PP】 17,000円+税

おうし座は、『いい出会いに恵まれるタイミング』

【全体運】

一年を通してたくさんの「うれしいこと」「好きなこと」に出会えるような時期です。2016年の運気アップのコツは、楽しいことに出会えたら夢中になってとりくむこと。あなたがワクワクしていれば自然と楽しいエネルギーが発せられ、さらにうれしい出来事が引き寄せられてくるはずです。そして、2016年の後半はさらに忙しくなりそう。素敵な出会いや思いがけないチャンスも期待できます。

【恋愛運】

今年の前半に出会いがあった人にとっては、「好き」から「愛」に変わるとき。真剣に人と向き合うことをすると強い絆で結ばれるカップルになりそう。新たな出会いを求める人にとっては、自分の趣味を通して出会いがありそう。サークルなどの活動に参加するといいかもしれません。仕事仲間からの紹介もいい出会いがありそう。すでにパートナーがいる人にとっては、平穏な運気です。外に出かけるなどしてふたりでいる時間に変化をつけるといいかもしれません。

【仕事運】

とても忙しくなりそうな予感。今後の仕事についてやり方を変えるなど、仕事の再構築や冒険的な行動に出る、または、リーダー的な責任のある立場につくこともありそうです。思い切った行動が運気を開くカギとなります。

長く使えるしっかりしたものをお守りがわりに。

【運気アップAngel Heart】

ホワイトウォッチ【WL33C】 18,000円+税

ホワイトウォッチ【WL33C】 18,000円+税

ふたご座は、『9月から恋愛運がMAX』

【全体運】

上半期はとくに悪くもないけれど、いまいち突き抜けないような感じがあったかもしれません。または、怒られることが多くあったり、人間関係のトラブルに遭遇した人も多いでしょう。もしも「十分やり遂げた」ということに対しては、手放して次のステップにすすんでもいいでしょう。今年の後半は物事がはやくすすむ追い風が吹くとき。仕事でもプライベートでも忙しく、そして充実した時間を過ごせそうです。

【恋愛運】

パートナーを探している人にとっては、新たな出会いが期待できるときです。とくに年上との縁が深まりそう。9月から双子座にとって恋愛運の絶好調期。おっくうがらずにすすんで外に出ていきましょう。片思いの相手がいる人は、勝負をかけるとき。自分から積極的に「好き」をアピールしてみるといい結果が得られるかも。カップルの人にとっては縁を深めるいいチャンス。家でゆっくりくつろぐ時間がふたりの愛を育ててくれます。

【仕事運】

仲間や後輩の協力が得られ、より質の高い仕事ができそうです。いつもそばにいる仲間たちから頼りがいを実感できることでしょう。10月は今までの努力が報われるとき。力のある人物から評価が得られて、さらなる飛躍が期待できます。

どこにでも連れていける合わせやすいカラーを。

【運気アップAngel Heart】

シルバー×ピンクウォッチ【LV23PMA】 13,000円+税

シルバー×ピンクウォッチ【LV23PMA】 13,000円+税

かに座は、『新たな環境への変化の時期』

【全体運】

2016年前半は、「資格を取りたい」「知識を吸収したい」という自分に力をつけようとする人が多かったのかもしれません。自分磨きに時間を使うようなときですが、それも8月までで終わりです。9月からは新しいことへのスタートを切るような時期となっていて、人や場所などあなたをとりまく環境に変化がありそうです。前半で得た学びが、後半で発揮されそうです。

【恋愛運】

新しい出会いを探している人にとっては、今まで出会ったことのないようなタイプと縁ができそうな予感。お話ししてみると意外と好感がもてるかもしれません。片思いをしている人は、理想の恋愛像をしっかりもつと今の恋愛に答えが得られそうです。カップルの人は、マンネリになりがちな関係をイベントなどにいくなどして楽しさをプラスして。

【仕事】

スキルアップの自分磨きが功を奏すとき。資格がとれたり、試験に合格したり達成感を味わえることもあるでしょう。勉強してきたことは今後の仕事に大いに役立つことでしょう。ちなみに勉強するなら外国語がおすすめです。仕事仲間での合う人と合わない人の両方が現れそう。どちらも大切な存在なので、気持ちを切り替えてうまくやりくりを。イヤな人とは、タイミングがくれば自然と離れていきます。

遊び心のあるデザインで気分をもりあげて!

【運気アップAngel Heart】

シルバーウォッチ【PH19SWSV】 15,000円+税

シルバーウォッチ【PH19SWSV】 15,000円+税

しし座は、『思いきって一歩踏み出すとき』

【全体運】

2016年しし座の多くの人は自分自身を見なおし、自分にとって本当に必要なもの、求めるものは何なのかを探る作業をしていくことでしょう。それが健康面の見なおしであった人もいるはず。そして、後半は今までのことを継続しながらも、未知の分野にも挑戦したいと思うかもしれません。そんなときは、自分の気持ちに素直に従って、はじめの一歩を踏み出す時です。

【恋愛運】

落ち着いた安定感のある恋愛を引き寄せるとき。何でも相談できる頼れるパートナーの出現する可能性アリ。片思いの人は、後半に白黒ハッキリさせるとき。気持ちを伝えるなら7月後半を狙って。カップルの人は8月と9月に新たな進展があるかもしれません。結婚につながるようなきっかけになるときです。

【仕事運】

今まで積極的に社会と関わっていこうと、意識が外へ向いていたことに対し、内に意識が向いてくるでしょう。2016年はいろいろなハプニングが起こるかもしれませんが、投げやりにならず心を落ち着かせて一つずつ解決していってください。誠実な姿勢がチャンスを呼んでくれます。

安定が欲しいときは、土星のエネルギーであるブラウンをプラス。

【運気アップAngel Heart】

ブラウン×ゴールドウォッチ【TH27Y-BW】 13,000円+税

ブラウン×ゴールドウォッチ【TH27Y-BW】 13,000円+税

おとめ座は、『継続が必要になります』

【全体運】

2015年~2016年にかけて新しい世界に飛び込んだり、出会いや別れ、または体調を崩したり、たくさんの経験をした人が多いと思います。去年後半からの乙女座さんは、12年に一度巡ってくる転換期にいました。転換期は20168月まで続いていますが、後半は去年からはじめたことを育てていくときです。忙しさがひと段落し、自分のペースで過ごせるようになるでしょう。

【恋愛】

新な出会いを探している人は、旅行など遠出したところで出会いがあるかも。今までの恋愛観が変わるような大恋愛の可能性あり。カップルの人は8月までに結婚までの進展があるかもしれません。意中の人がいる場合は他にも気になる存在が出てくる予感。自分にピッタリな人を選びましょう。

【仕事運】

今までにやったことのないことにチャレンジしていく人が多いでしょう。この時期得たスキルは将来のお仕事につながっていくことでしょう。これまで経験したことないことでも恐れずに挑戦することで、さらなる幸運が引き寄せられてくるでしょう。

乙女チックなデザインで、幸運期の一秒一秒を実感して。

【運気アップAngel Heart】

ホワイト×ゴールドウォッチ【WL27CPGZ】 23,000円+税

ホワイト×ゴールドウォッチ【WL27CPGZ】 23,000円+税

てんびん座は、『将来を見据えて、取捨選択を』

【全体運】

2016年後半は天秤座にとって新たな扉が開かられるとき、素晴らしい活躍が期待できます。新たな人脈が開けたり、引っ越しや転職などの環境の変化などもあるかもしれません。何かと忙しいですが、この時期はじめたことは、12年かけて発展させていくことになるでしょう。すべてを受け入れるのではなく、取捨選択も必要です。

【恋愛運】

出会いを探している人にとっては、パートナーを得る大チャンス!友達や仲間から将来のパートナーに発展する可能性あり。友達の紹介や同僚の紹介でもよい出会いがありそう。カップルの人は、ゴールインの可能性あり。しっかり愛を育くんで。片思いの人は、進展するかしないかの分かれ道にあたります。ここで縁のある人は自然とうまくいくでしょう。

【仕事運】

重要な仕事を任せられるようになったり、リーダー的な立場に立たされるなど、ハードルが高いと思うことがあるかもしれません。または、独立したり起業したり新しい人生をスタートさせる人も多くいると思います。この時期は、「種まき」と呼べる時期。すぐに結果が現れなくてもしっかり続けていくと3年後にはうれしい結果がまっています。

キラキラエンジェルハートで笑顔をふりまいて!

【運気アップAngel Heart】

ゴールドウォッチ【PH19BRPG】 15,000円+税

ゴールドウォッチ【PH19BRPG】 15,000円+税

さそり座は、『行動することが大切』

【全体運】

さそり座の人たちにとっては、たくさんの人に恵まれるとき。まわりからのサポートを得るなど、助けられることが多くあるでしょう。広く浅くたくさんの人と関わっていくよりも、特定の数人と深く狭く関わっていくとき。自分にとって大切にするべき人がわかってくるはずです。派手さは少なく、安らぎの多い時期という感じでしょう。頭で考えて迷っていることがあるなら、行動に移してみる方がいいかも。悩んでたことが吹っ切れて、前向きな考えができそうです。

【恋愛運】

こんな場所で出会う人はあり得ないというところで、衝撃的な出会いがあるかもしれません。「この人だ!」という強い感情を抱くことがあるかも。自分とはまったく違う世界に住んでいる人と縁がつながりそうです。ずるずると曖昧な関係を続けている人は9月中旬までに決着をつけて。次にすすんだ方がいい恋ならこの時期しっかりとした答えが聞けるでしょう。カップルの人は、安定した関係が築けるとき。二人の未来をイメージをしっかり思い描いていて。

【仕事運】

「こんなことがやってみたい」という気持ちが芽生えるときです。今まで続けてきた仕事のスタイルを変えて新しいお仕事が入ってくるかもしれません。今まで苦手だったことを克服すると、お仕事で生かせそうです。パソコンなどのスキルを磨いておくと、さらなるなるステップアップが望めそう。今までやってきた仕事をより深めていくことが吉。まったく新しい分野の進出はおすすめできないときです。

品のあるスクエアフェイスで知的な印象を与えてみて。

【運気アップAngel Heart】

シルバー×ゴールドスクエアウォッチ【TH16RSW】 16,000円+税

シルバー×ゴールドスクエアウォッチ【TH16RSW】 16,000円+税

いて座は、『目標がはっきりとするとき』

【全体運】

2015年~2016年にかけて人間関係が切れたり、場所の移動など環境の変化に振り回されることが多かったかもしれません。また、思いがけない出費や責任のある仕事を任されるなど、プレッシャーのかかる時期を経験してきたことかと思います。今年の後半は、思考錯誤で進んできたことが、大きくはっきりとした目標に変わっていきそうです。新たな目標にむけて現実的な行動ができそうです。

【恋愛運】

結婚を意識させる出会いがあるかもしれません。安定思考が高まるこの時期、ときめきよりもずっと一緒に居られるかどうかを一番に考えるかもしれません。カップルの人は、結婚に向けての本格的な話が出るかもしれません。片思いの人は、8月と9月が恋愛運が高まるとき。接近するならこの時期を狙って。

【仕事運】

面倒な作業や難題を強いられることの多い時期です。これも、今は人生のレッスンと思ってやり遂げれば、大きな自信となり、より大きな仕事ができるようになるでしょう。人間関係で悩んでいる人も意外な展開で解決するかもしれません。

印象的なデザインが良縁を結んでくれます。

【運気アップAngel Heart】

シルバーウォッチ【CE30RP】 9,000円+税

シルバーウォッチ【CE30RP】 9,000円+税

やぎ座は、『目の前がはっきりしてきます』

【全体運】

2016年のやぎ座は2015年まで霧がかかったモヤにいたような時期から、だんだん目の前がはっきりとしていくでしょう。どうなるか不安でいた人も状況が安定し始め、さらなる発展に向けての目標が出来るのではないでしょうか。今まで縛られていたことから解放され、少し自由を感じられるでしょう。

【恋愛運】

過去の古い恋愛を捨て去り、新しい恋をするとき。あなたが知らない世界を教えてくれるような相手との出会いが待っています。片思いの人は、今まで大好きだったのにどうでもよくなってきた、など心境の変化があるかもしれません。カップルの人にとっては、結婚するか、しないか、はっきりわかるとき。この時期に実らなければ、縁がなかったと次に進むほうが良いでしょう。

【仕事運】

さらなるステップアップが期待できる時期。仕事でのスキルをかわれて、たくさんの依頼を受けるかもしれません。転職などを考えている場合は、チャレンジしてみるとき。仕事の幅が広がり、金運アップするときです。

可憐な印象を与える白で純粋なイメージを。

【運気アップAngel Heart】

ゴールドウォッチ【FH22PW】 16,000円+税

ゴールドウォッチ【FH22PW】 16,000円+税

みずがめ座は、『ひとりの時間を大切に』

【全体運】

2016年後半は、今年前半までに起こったことを軌道に乗せていくようなとき。バタバタと変化が多く、忙しかった人も多いでしょう。これからは発展させていくための忙しさが待っています。これからどうしていったらいいのか、自分自身と向き合うことも多くなることでしょう。まわりの人や環境に振りまわされて、自分がなくなってしまわないように、一人の時間を大切にするといいでしょう。

【恋愛運】

お互いが高め合えるようなパートナーとの出会いが期待できるとき。一緒にいると成長できるような感覚が得られる相手との恋が近づいています。大好きになるというよりは、居心地のよさや落ち着きを感じる人でしょう。カップルの人は、9月以降ふたりの未来について語り合ってみるといいかもしれません。意中の人がいる場合は、9月以降恋愛運が高まるとき。あまりにも進展がないようなら新しい出会いを求めてもいいかもしれません。

【仕事運】

今年の後半は、たくさんのチャンスに恵まれるとき。新しいプロジェクトを任されることやチームのまとめ役、重要なポストに就くこともあるかもしれません。または、異動などを言い渡されることもあるでしょう。どちらにしても前向きに頑張っていくとよい結果が残せそうです。転職を考えている方は、自分から探すよりも知り合いから声がかかったお仕事の方がよさそうです。

優しいイメージのエンジェルハートで運気アップを狙って!

【運気アップAngel Heart】

ホワイトウォッチ【TH27P-WH】 13,000円+税

ホワイトウォッチ【TH27P-WH】 13,000円+税

うお座は、『モテ期に突入します』

【全体運】

2016年うお座の人にとってはたくさんの出会いがある時です。数多くのお誘いもありそうなので、慣れない場所でも行ってみると興味深いものとの出会いが待っているかも。今年は人間関係を大切にしているとどんどん運気が開けてきます。人からの紹介でチャンスが舞い込んできそう。どんなチャンスが来てもいつでも行動できるように、自分磨きを怠らない、できないことをできるようにしておくなどの準備をしておくといいでしょう。

【恋愛運】

恋愛運が高まっているとき。あなたはモテ期の渦中にいます。とくに今年は、優しくて思いやりのある相手との出会いが期待できます。ロマンティックな恋愛ができそうな時期、今まで何もなかった人は楽しくなりそう。カップルの人でも恋愛に引きずられ過ぎないように自分自身のコントロールも必要です。自立した関係を目指すべき。片思いの人は、相手に良すぎるイメージをもっていないか判断を。冷静にみると思っていたほどではないかもしれません。ダッシュをかけるなら9月末~10月がおすすめ。

【仕事運】

今まで頑張ってきたことの成果が出るとき。達成感を感じられる出来事が待っているでしょう。仕事の依頼が多くなったり、新たな広がりを見せるでしょう。新たな人脈が今までの仕事のパターンを変えてくれるはずです。また違った分野での、活躍も期待できるでしょう。

ゴールドとピンクの組み合わせで隠れた魅力を引き出しちゃおう!

運気アップAngel Heart

ゴールドウォッチ【BH21PP】 17,000円+税

ゴールドウォッチ【BH21PP】 17,000円+税

2016年下半期の占いはいかがだったでしょうか??さらに運気を上げる「Angel Heart」のウォッチも一緒に紹介しているので、ぜひこちらのアイテムもチェックしてみてください。

「エンジェルハート」では、4人のインフルエンサー(中村麻美さん、小沼瑞季さん、本田胡桃さん、伊東亜梨沙さん)が毎月『♯ぷちエレ』「♯angelheart」のハッシュタグで投稿してますので、こちらもご参考に。それぞれのインフルエンサーが提案する、「エンジェルハート」のおすすめコーデが見られます!

「エンジェルハート」の記事はこちら↓をクリック!

新作情報はこちら↓

Angel Heart  http://www.ueni-angelheart.jp/

RELATED

関連する記事

KEYWORD

いま話題のキーワード

RANKING

人気記事ランキング