TCM Tokyo Cawaii Media

  • TCM
  • Ray
  • mina
  • Scawaii
  • GISELe

【バストの悩み】"胸が小さい=ちっぱい女子"はセクシー!男性が悶えるプラス要素は?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
Cc10a58c0a0a66faa4e41cc74fe3ca578fa35b52
女性を対象に『自分のバストに満足していますか?』というアンケート調査(「ラブリサーチ」協力)を実施した結果、なんと75.2%の人が「満足していない」と回答。そんなバストのお悩みの代表格と言えば、やはり「サイズ」。そこで今回は、ちっぱい女子だからこそ使える、セクシーに見せるテクニックを紹介します。

みなさんは自分のバストに満足していますか?

温泉やプールに行くと多くの女性のバストが目に入り、思わず自分のものと見比べてしまう....なんて人も多いのでは?

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】自分のバストに満足していますか?

いいえ ... 75.2%

©ラブリサーチ

「満足していない」と75.2%の女性が回答。そんなバストの悩みの代表格といえば、やはり『サイズ』。ある下着メーカーの調査によると、Aカップの女性は年々減少しているんだそう。1980年に全体の58.6%を占めていたAカップ女性は、2000年になると全体の8.5%、2016年には4.1%しか存在しないという結果に。また、現在Dカップ以上の女性は、全体の51.3%もいるのだそう。そう、世は豊満バスト時代!

女性の象徴とも言われる『バスト』。周りの友人のほとんどがDカップ以上だと、小さなバストを持つ"ちっぱい女子"は自身のセクシーさが不足していると感じたり、彼氏ができても「脱いだらガッカリさせてしまうかも...」と不安になってしまいますよね。ですが、豊満バストの女性で溢れている世の中だからこそ、ちっぱい女子は貴重な存在! 豊満なバストが無くても、セクシーさは演出できます‼ 今回は、ちっぱい女子だからこそ使える"セクシーに見えるテクニック"を紹介します♡

How to01

ワイシャツを着こなす!

ちっぱい女子の誰もが一度は憧れたであろう、谷間見せファッション。豊かな胸元をチラリと見せられると、男性ならずとも視線がクギ付けになってしまいますよね。
ですが逆に、ちっぱい女子だからこそ色っぽく着こなせるのが『ワイシャツ』。伸縮しないワイシャツは、豊満なバストを持つ女性にとって着こなしが難しいアイテムなんです。バストの部分が息苦しくなったり、ボタンの隙間から下着が見えてしまったり...。実際より太って見えてしまうことも。ちっぱい女子は、その心配が要りません♡

女教師やOLど、ワイシャツを着た女性が出演するアダルトビデオは山のようにあります。ワイシャツは露出せずとも、男性のエッチ心をくすぐるセクシーアイテム! 体のラインに合わせた細身のワイシャツを身につけて、周囲の男性をドキドキさせちゃって♡

How to02

出すなら脚か鎖骨♡

必ずしもイコールではありませんが、ちっぱい女子の多くは細身体型です。そのため、鎖骨のラインやスラリとした脚は『スリムな女性が好き』な男性に対して、セクシーアピールになります! 鎖骨を美しく見せる繊細なネックレスを身につけ、髪の毛をしばり鎖骨から首筋、うなじにかけてのラインを強調するのもおすすめ♡
そして、脚はミニスカートでアピール!と言いたいところですが、ココは細身のデニムパンツがGood。鎖骨と脚の両方が見えていると露出が激しくなり、『上品なセクシーさ』から遠ざかってしまうから。

鎖骨を見せるなら脚を隠す、脚を見せるなら鎖骨を隠すなど"適度な露出"で、スラリとしたフォルムを彼にアピールしましょ♪

How to03

ラブライムでは感度の良さをアピール!

ラブタイムにおいて、男性がセクシーだと感じるものの一つに『女性が感じている様子』が挙げられます。『ちっぱい女子ほど感度が良い』という言葉がありますが、これには根拠がなく、迷信のようなもの。にもかかわらず、それを信じている男性は多い! そこを利用しない手はありません♡
演技でもOK。彼とのラブタイムでは感度の良さをめいいっぱいアピールしましょう。感度の良さは時に、豊満なバストやオーラルテクニックよりも男性の心を鷲掴みにします。

"細いからバストがちっちゃい""細いからちょっとした刺激にも反応してしまう"そんな、『全身性感帯』の女性になりきってみる。そうすればセクシーだと思ってもらえるだけでなく『自分のテクニックでこんなに感じてくれるなんて...』と、男性も夢中に♡


ちっぱい女子の中には"こんな色気のないカラダ、彼には見せられない..."と恋愛やラブタイムに対して消極的になっている人もいるはずです。ですが、『巨乳が好き』『Eカップ以上は最低欲しい』などと豪語していた男性が、ちっぱい女子の彼女をつくり結婚してく様子を何度も目にしてきました。
"ちっぱい"は恋愛においてハンデになりません。自信をもってセクシーさをアピールしください♡


【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事